ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!

サンタからの手紙:トイザらス・オンラインショッピング

オンラインショッピング・懸賞&ポイントゲット








2005年11月15日

こどもちゃれんじ ほっぷ しまじろう

しまじろうのお話。

うちは「こどもちゃれんじ ぷちふぁーすと」から入会しています。

「こどもちゃれんじbaby」の頃は、しまじろうの存在を知らなかった・・・

どうせなら全部集めたかったです。

今現在、「こどもちゃれんじ ほっぷ」なのですが、
子供は次号がくるのを毎日楽しみにしています。

来月はお医者さんセットですが、
毎日のように朝起きると、
「しまじろうのお医者さんのやつ、きた??」
っていいます。

しまじろうのビデオ・DVDやおもちゃ(教育玩具)、教材もついて、
月額1500円ちょっとです。

かなりお買い得です。

月払いと一括年払いが選択できますが、
一括年払いの方が多少お得です。

そろそろ一括年払いの時期が来ます・・・

どこからか捻出しないと・・・

次回からは画像用意します!

しまじろうのもうしこみはこちらから

こどもちゃれんじbabyバナー4





育児日記ブログランキングはこちら

posted by 育児・子育て日記:みに at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | こどもちゃれんじ ほっぷ しまじろう





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

