ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!

サンタからの手紙:トイザらス・オンラインショッピング

オンラインショッピング・懸賞&ポイントゲット








2005年11月25日

自転車で子供と公園へ

ブログばっかりに時間を使っていると子供がかわいそう・・・

なもので、自転車で公園に!

最近、上手に自転車を乗れるようになったね!

けどさすがにまだツーリングとは行かず、
私は徒歩で子供の保護に回ります。

ちなみにシボレーの補助車付自転車です。





誰も持っていなそうなやつ(ディズニーとかのキャラクターもの)や流行廃りのないやつを探してあちこちのお店を回ったのですが、なかなかいいものが見つからず、結局ネットで購入しました。


引越をする時に、業者の方が自転車を運ぶ際
「う、シ・シボレーだ・・・」
とボソッと言葉を発した時は、ちょっと優越感に浸りましたグッド(上向き矢印)

しかし実の所は・・

「シボレー」と聞くと高価な感じがしますが、
価格は出たばかりのキャラクターものより安いんですよ。

しかし!

うちが買ったときは、手押しするパーツがなかった・・・

この自転車、パイプ・タイヤが太くとても頑丈ですよ。
ただ、他の自転車と比べると多少重いかも。
子供の足腰を鍛えるのにはとてもいい。

これで鍛えて、運動会で1等を!!

育児日記ブログランキングはこちら

posted by 育児・子育て日記:みに at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック





×

