ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!

サンタからの手紙:トイザらス・オンラインショッピング

オンラインショッピング・懸賞&ポイントゲット








2005年11月18日

生鮮コンビニダウンタウン99

先日、生鮮コンビニダウンタウン99という新しい店が
近所にオープンした。

チラシを見てみたところ、
先着○名の数量限定商品だが、非常に安い!!
(コアラのマーチ50円等)

前に何気なくそのお店を通りかかったのだが、
shop99がオープンしたのかと・・・

一見、どっちがこっちだか見た目で気づかない。

まぁ、消費者にとっては
安く買えるに越した事はないです。

加えて、オープンした場所の近くにshop99がある。

バトルかな?

そして、ヨーカドー。
最近客が少なく感じる。

STORE100が出来た影響なのかな。

ピンチ??

何はともあれ、
生鮮コンビニダウンタウン99のチラシにつられて
行ってきます。


育児日記ブログランキングはこちら

posted by 育児・子育て日記:みに at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て育児日記
この記事へのコメント
マルヤの別会社、もう先が見えてる感じですね。友達に聞いた事ありますがマルヤとゆう会社はとんでもない会社らしいですよ。自社のパート、アルバイトを削りメーカーや取引先に早朝より陳列や夜中まで商品の陳列をさせていておまけに売れないと全て返品や取引先に了解もなく数百万もの勝手な値引きをする悪徳スーパー、そんな会社の99ショップじゃお先真っ暗ですね・・・
Posted by at 2006年03月13日 21:47
コメントありがとうございます!

一回行った感想ですが・・・

「もう2度と行きません♪」

なんせ店員の質があまりよろしくないと私は感じました。

牛乳が安!と思って、POPにもお一人様何点までと記載が無いので、2本もってレジに行ったのですが、「1人1本までです」といわれました。しかも店員に戻しなさいと目で合図をされ・・・しょうがない戻すかと戻しに行って再度、何点までとの記載があるかどうか確認したのですが、やはり記載は無い。
ちょっと頭に気ながら会計をする。店員の声が小さく、かつ、レジの会計表示が醜いところにあって「1001円」を出した。

ところが会計は○○8円だったらしく、追加でもう2円出しました。
(○○5円を受け取れるように)

ところが店員は1001円でレジを打ってしまい、私に○○3円を手渡してから暗算開始。

私はお釣りを全部返したら、なぜか最初に受け取った○○3円より2円少ない○○1円を渡され、ビックリ。

多く追加でお金を出したのに追加で出した2円が逆に引かれている。

あたふたしているので、おつりは○○5円でしょ?っていうと顔真っ赤にして逆切れ風。

追加で2円出したこっちも悪いかもしれませんが、あほの一言に尽きる。もう行きません。
Posted by 育児・子育て日記:みに at 2006年03月14日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。