ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!

サンタからの手紙:トイザらス・オンラインショッピング

オンラインショッピング・懸賞&ポイントゲット








2005年12月06日

刑事ナッシュ・ブリッジズ(nash bridges)

ナッシュ・ブリッジズ、終わっちゃったよ〜

悲しい・・・

見始めたのが10月ぐらいだから、シーズン5からか。

1997年からTV東京でやっていたなんて・・・

今日で、ナッシュもジョーもアントワンもハーベイもレイチェルも
そして、ベティ・アンも見れなくなってしまったたらーっ(汗)

DVDがまだ出ていないみたいだし。(なぜ??)

AXNでは12月中やっているみたいだけど、
うちのTV、BS内臓じゃないんだな・・これが。

特攻野郎Ateamなんて・・・

それにしても久しぶりにテレビにはまった。
しかもアメリカのドラマ。

24時間も面白いけど、
ナッシュの方が断然、私は好きだな。

あぁ。

悲しい・・・

育児日記ブログランキングはこちら

posted by 育児・子育て日記:みに at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10282274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。





×

